2007年7月2日月曜日

夏期

昨日は皆さんお疲れ様でした。試合に来てくださった先輩方本当にありがとうございました。

いゃ〜それにしても相模原グリーンプールはいいプールでしたね。多くの人がベストを出し,僕自身信じられないタイムが出ましたし。

でも,僕が何よりいいなって思ったのは仲間同士が応援し合えたことです。プールが2面あり,さらにプールサイドでの応援が禁止だった(としやさんは普通に応援してた)んですけど,手があいてる人はスタンドから声援を送ってました。

今回の試合で自分の力がどのくらいであるかがだいたい掴めたと思うので,それを基準に明確な目標を立て大阪戦に向けて頑張って行きましょう!!

次の日記は競技役員を頑張ってくださったチサトさんに回します。

P.S.
マッチャン,400の入りカッコよかったよ!

0 件のコメント: