2007年7月18日水曜日

リレー日記OG・OB編�

誕生日前日からおめでとう電話いただいたり(国際電話)
BBSでおめでとう書き込みしてもらったり
HPトップページでマリーンズの監督になってみたり
mixiでおめでとう言ってもらったり
hotmailにメールいただいたり
yahoomailにメールいただいたり
誕生日翌日に学校で
ロシア人と中国人と韓国人と(目が朝青龍に似てる)モンゴル人におめでとう言ってもらってたら
同じクラスのポーランド人が
「まじ?まじ?俺も昨日(7月15日)誕生日だったよ〜」って言ってて
おめでとう言い合ったり
とにかくたくさん祝っていただきました。
ありがとうございました。
ちなみに今日ウズベキスタン人がクラスに合流しました。
ウズベキスタンの位置がわかりません。
 
当日1番最初にメールくれたのは弟の修平で
2番目は兄の一平でした。
ちなみに前日に国際電話をしてくれたのは両親の恵津子・稔でした。
 
韓国での生活は
mixiやコーヘーズウェイで世界中に配信していますので
みなさんある程度は私の留学生活をご存知だと思います。
 
'What's Kohei's-Way?'
という方は
ももに聞いてください。
 
最近ハマっていることはyoutubeでプロ野球の珍好プレーを見ることなんですけど
アラキイバタの二遊間はほんっとうにかっこいいね。鉄壁。
あやみちゃん、GLAYと井端どっちが好き?
俊哉さん、JFKとゆずどっちが好きですか?
はる、牛乳プリンと秋山どっちが好き?
きき、ベンちゃんとたこ焼きどっちが好き?
 
こちらは韓国では毎日毎日
「ヨミウリ」
「ヨミウリ」
「ヨミウリ」
って言ってます。
 
まさに今も
ヨミウリ対ハンシン中継してます。
 
谷がショートゴロでゲームセットしました。
 
「我がヨミウリは最近調子を落としていますね。
序盤は左腕投手が調子がよく勝っていたのですが、
最近は崩れることが多くなりましたね。
オールスターを挟んで
我がイ・スンヨプ選手とタカハシヨシノブ選手が本来の姿を取り戻せば
後半戦は問題ないでしょう。」
 
とおっしゃっています。
 
我がヨミウリですか・・・。
 
 
 
次は誰に回せばいいんですか?現役にまわしたほうがいいのでしょうか?
一度日本に戻します。
俊哉さんnexttuneお願いします。


世界中のLIVE EARTHのライブはMSNで楽しもう! http://liveearth.jp.msn.com/

0 件のコメント: