2007年7月25日水曜日

夏なつ夏なつ夏。

ご無沙汰してます。裕美です。

最近の私は、練習にこそ参加してないものの、短期でやたらセントラルには通ってます。
ちびっ子と戯れてます。実は今日も朝から入ってて、今お昼休憩で、また14時半に出勤です。
最近全く運動してないので体力の衰えが激しいです。
ちびっ子に負けてます。もはやメニューなんぞこなせる体ではありません。

現役のみんなは先週からオフ明けということですので、これから夏練に向けてがしがし泳ぎまくってくださいね。
私は今年こそは黒こげにはなりません(切実)。
ふっふっふっ…☆
今週末からしばらく東京を離れるので、次回会うときにはもしかしたらみんな黒すぎてわかんないかもですね。
気持ち悪いくらい黒くなっといください。

朗代さんと篤子さん、期待してます。

あ。あと、夏練でやたら病院のお世話にならないように気をつけてください。
もう調布病院には行っちゃいけません。


さてさて次は誰に回せばいいんでしょか…?
まだOBで回すの??
よくわからんので昨日体育館で一人怪しげな行動をしてたオノケーに回します。
一人でなにしてたの…?

0 件のコメント: