2007年7月15日日曜日

200=?iso-2022-jp?B?GyRCMV8hKiEqGyhC?=

えぇと、最近回ってこなくて寂しかったので、勝手に割り込みます。

さてさて、オフですね。みんな勉強してるのかな??僕はというと全然してません。
金曜も授業さぼってオペラを観にいき、そのあと秋代さんのおかぁさん達と飲み会、
今日は今日でこの雨のなか上野まで水着買いに行って、アメ横探険して、秋葉よって、そのあと湯島でゴスペルのコンサートがあったんで行って、そうこうしてるうちに帰ってきたら1時過ぎてますからね。

でも、今日湯島の天神様にお参りしてきたので、おそらく進級できるでしょう。

そうそう、タイトルの200円ですが、何かわかりますか?やっぱアメ横はすごいです。靴が200円ですよ!!マジびびりました!

ビビッタと言えば僕のエナメルバック、エナメルバックのくせに水が漏れてて、今日雨のなか上野から湯島まで歩いたら、中がビショビショになって、本とか全部濡れてすんごいショックでした。


じゃあ、そろそろ勉強しないといろんな人に見捨てられそうなのでこの位にしときます。

じゃあ、次は韓国にいるのにこっちが気になって仕方がない福田浩平さんにお願いします。そろそろ誕生日ですよね☆おめでとうございます!!

以上、オフ中は意外に暇な浜田浩平でした。

0 件のコメント: