2007年7月19日木曜日

僕に回していただけるなんて嬉しい限りですね。一年ぶり☆

さて、今NHKです。僕が7月いっぱいで任期を終えるので(泣)、アトガマのハマダサンを研修中です。研修も3回目で、だいぶ余裕が出てきました。最初入った時は緊張で固まってて、仏壇と間違って拝みそうになりました。でももうぽちぼち仕事も覚えてきたので、今日から一人で仕事をやらせてみてます。僕は横から口出すだけ。ケケケ…。まあ水泳の話なんかしながら楽しくやってます。

いやそれで、部活の方といえば、いよいよ明日でオフ明けますね。テストも山を越えたし、夏に向けて気持ちが高まっていく皆の姿を見るのが楽しみです。
自分はというと、バイト先である程度泳いではいたし、最近覚えたエクササイズを毎日やってはいましたが、テストやレポートや発表が意外に手間がかかってあんま運動できなかったので、ここ一週間ぐらい持病の偏頭痛がしています。ストレスが溜まると起こるらしく、韓国でもひどかったんですが…。

やっぱりスポーツはチームのみんなとやるに限る!!!このオフでチームのありがたみを再認識したのは僕だけやないんちゃいますか〜???
外大水泳部!明日からまた皆で楽しんでこーや!!(^O^)


では次は、アキヨのお母さんにまでピグレットと呼ばれたシオサキにバトンタッチ。必死で笑いを取れ!!

P.S.フクチャン、ゆずとJFKどっちが好きかなんて、「彼女と友達どっちが大事なの?」と同じぐらい愚問です。ちなみにあんみちゃんは荒木派です。

0 件のコメント: