2007年7月23日月曜日

リレー日記が

回ってきたのは去年の10月以来なのでちょっと緊張します。
前に書いたときはタイにいました。
部屋のネットは速度が遅すぎるので、いつも家の隣のネットカフェに行って水泳部のホームページを見ていたのですが、個室ではないのでギャラリーを見るときはちょっと恥ずかしかったのを思い出しました。(だってほとんど裸の人ばっかりなんだもん)
特に夏練の写真はもうみんなご●ぶりみたいな色でムキムキで本当に気持ち悪かったのも思い出しました。
 
もうすぐ夏練ですね。多くの人がそうだと思いますが、夏練が1番楽しいです。暑い日の外プールは本当に気持ちいいです!
しかし、いつもキャーキャーわめいている私も普通なら社会人1年目のはずです。そろそろ気をつけないといけないことは日焼けです。しみです。そばかすです。
でも多分無理です。とりあえず、ゴーグルのあとだけはつけないようにがんばります。
 
まだテストがある人も多いかな?今ちょっとがんばれば、3年、4年は楽になる!がんばってください。
 
それではちょっとOBが続いているのでその流れであっちゃんに回します。どうしたらあんなにおもしろいプロフィールが作成できるのか知りたいです。
 
朗代
 


ダウンロード無料!マイクロソフトの最新ブラウザMSN版を今すぐ体験 http://promotion.msn.co.jp/ie7/

0 件のコメント: