2007年7月28日土曜日

ケンゾーさんとトラの新歓

おはようございます。
ど変態、偽善者、エセサッカーファンこと小野圭です。

ひろさんへ
体育館での怪しいオノケーについてですが、
あのとき僕は倉庫からテニスラケットをごっそり拝借してました。
すみません。近いうちに返したいです。


昨日はケンゾーさんとトラの歓迎会でした。
これで完璧に水泳部ですね。
おめでとうございます。
トラはぐてんぐてんだったし、ケンゾーさんもだいぶいい感じになってくれて良かったです。


それでその後ややこしいトラを抱えてカラオケしに行きました。

はしゃぎ過ぎた…。
みんなテンション高すぎ。

はしゃぎ過ぎたので切腹したいです。

ていうかトラ。
いびきでコーラス入れるなんて反則じゃんか。

新歓楽しかったなぁ〜。
1ヶ月に一回くらいで新歓したい。

そしたら飲みのときにちょっとホモっぽかった伊関にまわします。
よろしくね。

0 件のコメント: