2007年7月22日日曜日

オフ明け

遅くなってしまってごめん なさい。。
OGマネのシオサキです。
 
リレー日記、かなり久しぶりだな〜〜、何書こう。。
ちょっとおもしろい日記なんて書けないんですけど、許してくださ い。
 
 
さて、いよいよオフが開けましたね〜〜
まぁまだテストとかあるかもですけど
これから夏練に向けてますます気合が入るところですね☆
 
 
夏練、皆また真っ黒に焼けるんだろうな〜〜
私は水泳部に入って初めて人間は黒光るもんなんだと知りました (笑)
上にいると日々変化していくみんなを見れるんですけど
ある時から皆が黒すぎて逆にまぶしく感じるようになるんですよ!
その瞬間が私には地味にツボで、密かな楽しみにしてました。
今年はちょっと夏練はあんまり行けないと思うんですけど
しずはちょっとした息抜きに観察してみるとおもしろいかもよ☆
 
 
あと電通のプールはありえないくらい蚊が多いので皆さん気をつけ てください。。
特に折り返し側はハンパないです!!
私も今、右足首だけに5ヶ所くらいかまれてて、むっちゃかゆ い。。
他はどこもかまれてないのに、何で??
ちょっと気持ち悪いです。。
 
 
あぁ〜、結局何がなんだかぐだぐだな日記になっちゃった
てかもはや日記でもないですね(^^;)
ま、いっか。
じゃあ次は、髪がこけしになったと真剣に凹んでいたあきよさんに 回します。
そうでもないのに。。ではよろしくお願いします!!
 
 
 


スムーズな検索機能や役立つ最 新情報を無料でフルに活用できるMSN版IE7をダウンロード さあ、今すぐス マートでパワフルなウェブブラウジングの体験を!

0 件のコメント: