2007年7月28日土曜日

こんばんわ!ナルシスかつホモの伊関です笑

昨日は皆さんお疲れ様でした。特にトラボルタお疲れ。本新勧では自分は開始1時間もたたずに潰されたので今回はトラをぶっ壊すのを目標としてました。皆さんご覧になったように結果は成功に終わったんで大変満足してます。

今日は特に日記のネタになることがなかったので昨日のトラの一部始終を報告したいと思います。最初はトラも楽しく飲んでいて冗談飛ばしたりしてました。しかし,次第に言動が荒々しくなり自分のジョークに突っ込みを入れるときなんかは太い腕をぶんまわして,もはや打撃の域でした。

それからは徐々に落ち着いてきたかと思うと今度はトラは悲しみに包まれてました。トイレに連れて行ったときなんか「俺は何のために生きてるんだ」などといった非常に深い疑問を自分に投げかけてきたので,何のために生きるかはこれから探して行こうぜと流しました。

自己紹介のときトラが自ら言っていたようにマジでややこしかったです。でも,面白かったから全然許します。

最後にトラをカラオケまで連れて行ってくれたオノケーありがと,あと,俺はホモじゃねえぞ!


次の日記は自分と一緒にトラを潰した長内に回します。

0 件のコメント: