2008年7月1日火曜日

夏ですね。

こんにちは。澤木です。

日曜日は大会お疲れ様でした。
自分は風邪をひいてしまい、大会に出ることが出来なくて本当に残念でした……。
激凹みました。。。
これからは体調管理に気を付けたいと思います。


ゆず鹵×スリーエフの催しも今日が最終日です。
最終的に10通応募することが出来ました。
見事、目標達成です。
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
先日、ゆず鹵の輪会員としても応募するチャンスがあったので、応募しときました。
あとは当選するかどうかです……が、かなりの確率です。
外れても、ここまで頑張ったんで悔いは無いです!!
……無いです。。。
当選を心より祈ってます。
……当たれ!!


最近は更に水泳が楽しくてたまりません。
夏休みの練習もすごく楽しみです。
トニカク頑張ります!!

0 件のコメント: