2008年7月23日水曜日

*練習開始*

ど−も、今日主専テストで死んだあんみdeath.

でも今週は毎日テストdeath.
もー何回死ねばいいんでしょーか…everyday death★

てかビックリですよ、前に書いた約2週間後にもー回ってくるなんて!!
ノゾミさん考えてください!!!(・_・#
ぶっちゃけまっちゃんがこの物語始めたの自分が回ってきた直後だったコトにすんごいホッとしてたんですから!!
きっとこれが続かなくなって冷めてきた頃に回ってくるだろーと思っていたのに…

ふー…とりあえず言いたいコトは言った(−−;

now here we go☆←乗り気だったりするw

〜だいはちわ〜

Keiはとりあえず朝練後にTSUTAYAへ行くコトに無理矢理決定。
Noと言えない男は辛いね。

朝練開始。
アップしゅーりょ。
早速CR…50!!

Manager:「オーダー発表しまーす☆まずは一組目、Tufswimmer1 Tufswimmer2 Tufswimmer3」

Tufswimmer1:「祭りじゃっ◆∀◆」

Tufswimmer2:「ポニョ、ボクにその泳力を貸してくれ>人<」

Tufswimmer3:「…またこのメンツか−_−」

Manager:「じゃぁ変えますか??」

Tufswimmer1:「Kei君もこの組でイイんちゃう?」

Tufswimmer3:「じゃあ俺と変わろう!!」

Kei:「ぁ…でも…は、はい。」

やっぱりNoと言えないヤツ。

Tufswimmer2:「…やっぱりポニョじゃなくてハクの方が速いかな…」

Tufswimmer4:「いきまーーす!!ぴぴぴぴっぴーーーーー


よーーーい


・・・・


John:「あっ!!!!!!!」

Keiフライング。

以上ww
つなげにきーぜコレww
じゃあこの続きはれなちゃんにお願いしよーゴメンよれなちゃん;

0 件のコメント: