2008年7月13日日曜日

第二話

こんばんは〜しずかですv(*・ω・*)v

まっちゃんの期待に応えて早速更新し、なおかつむちゃぶりも受け止めてみますー…ぅー日記も苦手なのに小説なんてどぉしよぅー…

でもなんかみんなでちょっとずつ足してって完成(するのかな…)したらおもしろそうですよね??


ちなみに今日は同期ミーツでした。何回やっても同期ミーツには慣れません、ていうかミーツというものに慣れません…なんでだろ。苦手です〜


あとは適当に勉強して、リレー日記書くにいたります。最近全然遊んでないので、若干鬱ってますが、あんみと31日原宿でショッピングすることになったのでそれを楽しみに勉強がんばりますー♪♪


ではでは第二話はじまりはじまりー☆★☆


東京外国語大学水泳部の、水泳部による、水泳部のための連続ブログ小説

第二話

John「…なぜかというと、昨日、寮の飲み会でオールだったんだ。だから起きるも寝るもないから寝坊のしようがないんだよねー。」

tufswimmer「…John、オールで泳ぐつもり?今日もMimura姉さんのドSメニューだよ、大丈夫…?」

その時、Johnの口からは思いも寄らぬ発言が。

John「なんとかね、それに俺なんて全然ましな方だよ。だって、最近スピードに自信あるKeiなんて……」


つづく?


これくらいで限界です。歯切れ悪うー。新キャラKeiくんをよろしく♪
まぁ、とりあえずつなげてみました。
ちさ○さん、ごめんなさい(ノ_・。)

じゃあ〜次はみくもちゃんですっ♪(=^▽^=)

0 件のコメント: