2008年7月25日金曜日

あついです

こんにちは、れなです:)

最近あつくて溶けそうです..

アイスばっかり食べてます。
きのうも近くのスーパーでアイスが安くて、全部おいしそうで決められなかったので、箱アイスを4つ買いました。

家にストックが1箱あったので今あたしの家の冷凍庫には、箱アイスが5こと爽が2ことシャビィが1こあります♪

幸せです♪

高校のころもこの時期毎日31に通っていました。
おおげさじゃなくてほんとに毎日でしかも頼むのが毎日同じだったので、ある日友だちとふざけていつものって頼んだらいつものが出てきました。
今年はかき氷の機械がほしいです($'V`)

じゃあ第9話書きます☆

〜第9話〜

フライングしたKei..

tufswimer1:「ありえないし。KeiもうTSUTAYA行って帰っていいよ。」
tufswimer3:「じゃあその前にアイス買ってきてー」
tufswimer2:「俺も!スーパーカップのチョコクッキーね♪」
Manager:「あとスタート台の片づけもよろしく☆」

いつもなら断れないKei、でも..

Kei:「うるさい!そうやって人を召し使いみたいに!もういい!みんなきらい!帰る!!」

そうしてKeiは怒って帰っちゃいました..。

つづく


続きにくそうですけど、つづきはトラさんおねがいします☆

0 件のコメント: