2008年7月21日月曜日

第 7 話—西の魔女の正体は誰?&新キャラ登場!

どうもbuenas tardes。
みなさん勉強はかどってますか??
わたしは未だレポート2個・テスト2個という殺人的状況にも関わらず、DVDレンタル半額のためTSUTAYAにはしりました。
残念ながら『時効警察』は『帰ってきた〜』も含めて全て借りられていたため、しょうがないので『図鑑に載ってない虫』他洋画2本を借りました。
 
府中店は旧作7泊で400円ですが、地元は270円でした。地域格差でしょうか。
こっちのTSUTAYAはCDとDVDのほかに漫画とゲームもレンタルしてます。
CDはおいてあるもの試聴し放題です。おまけに上の階は漫喫です。
住めます。
 
 
第7話ですか。
1クールの連ドラなら、ちょうど中だるみで視聴者が見るのをやめようか、このまま佳境に入って面白くなるまで我慢して見つづけようか迷うあたりですよね。
実際ドラマ作家にとっては一番頭を悩ませるところじゃないでしょうか。
最初と最後なんてはじめっから決まってるんでしょうからね。
 
前置きが長くなりました。
 
 
 
『第7話』
 
 
リス:「私、西の魔女さんから遺言を預かってるんですー。
今から読むのでみなさん聞いてくださーい。
 
 
 『 私のドSの力もあと残りわずかとなりました。
 
ちょっと秦野の魔女として復活してくるので今日は練習を休ませてください。
 
今日ははじめに50のC.R.をして、最後all outでそのタイム+1"00を3本切れるまで泳ぎ続けるのがメインです。
 
すみません。よろしくおねがいします。
 
 
P.S.
府中のTSUTAYAに『時効警察』1〜5巻を返却しておいてください。
場所わかんないと思って地図描いといたから。
ちょっと返却予定日すぎちゃってるけど。ほんとオダジョー最高だよねー。
 
ヨロピコー★
 
 
西の魔女より。』
 
 
だそうですー☆みなさんがんばってくださぁーい☆」(言うだけ言ってさっさと帰るリス)
 
 
 
一同:「げげげっ!!!マジで?!」
 
 
Tufswimmer1:「いい練習だー!」
 
 
Tufswimmer2:「てゆーかJohn、
お前プリズンブレイク借りに行くならついでに時効警察返してやれよ。
姉さんの頼みだろ?」
 
 
John:「おい冗談だろ?!やだよ!
延滞料金って一日遅れるごとに一作品200円かかるんだぜ?!
このDVD返却期限一週間も過ぎてんじゃん!いくらかかるんだよ?!」
 
 
Tufswimmer3:「やっぱこういうときこそ頼りになるのはKeiだよなー。」
 
 
Kei:「ぇえっ?!オレ?!・・・まぁいいけど・・・」( 結局いつも引き受けるKei )
 
 
Manager:「ちょっとあんたたち!!早くサークル教えなさいよ!
他のみんなアップ始めてるじゃないのよ!!
どいつもこいつもバカばっかりなんだから!」
 
 
・・・続く。
 
 
 
とりあえず登場人物たちをムリヤリ整理しておきました。よく頑張った自分。
でも主人公だれ?
なんかもうぶっ飛びすぎだよねー。
最終回の人かわいそう。すごいプレッシャーだよね。オチとかさ。
 
いつまで続くのか分かりませんが、次はあんみdeathに回そうと思います。
 
 
 
 


Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project

0 件のコメント: