2008年7月14日月曜日

第三話・・・かな?

こんばんは、みくもです♪

 

もう7月も半ばですね〜。今日も暑かったし、もう夏だなぁと思うこの頃です。

そういえば、まっちゃんがなにやら企画したみたいですね!しずも書いているので私も続けてみようかな…。

 

ところで、最近映画を(映画館で)見ていないので見に行きたいなぁ、と思ってます。特に、この前希美さんが試写会に行ったという『西の魔女が死んだ』を見たいです☆☆原作は読んだことがあって、感動するお話です!

でも今は試験シーズン真っ最中・・・早く終わって夏休みになってほしいところです〜(> <)

 

ということで、第三話に挑戦です♪♪

 

 

東京外国語大学水泳部の、水泳部による、水泳部のための連続ブログ小説

 

☆第三話☆

 

John「だって、最近スピードに自信あるKeiなんて、その練習の中でさらにしごかれてるからね。見てるとすごいなって思っちゃうんだよね。」

 

tufswimmer「確かに〜。でも、そうやって強くなっていくんだよ、Keiは。いいことじゃん♪」

 

「おはようございまーす」 「おはようございます・・・」

 

そんな会話をしているうちに、テスト勉強(だけじゃないかも)で眠そうな顔をしたメンバーが集まってきた。

みんなの頭の中にあるのはこれからの練習メニューのことよりも、テストのことだったり・・・

そんな中、メニュー説明が始まった。今日のメインは・・・

 

一同「…!!」

 

 

続くかな??すごく面倒くさい終わり方になってしまってごめんなさい!!

何も面白くできなかったぁ・・・。

 

明日は朝練がお休みですね!ということで、次は…ゆみみお願いします(^^)

0 件のコメント: