2008年7月16日水曜日

眠たいー

こんばんわ(・∀・)今日の担当はゆみです!みなさんお勉強頑張ってますか??私は今夜もバイトでした。常連さんにリスに似てると言われましたσ(^_^;)?複雑な気持ちになりました。とりあえず眠たいです。半分寝ながら書いてます!

では、私がこんな朝練っていいなと思うお話を書きますね♪


第4話

『今日はまずこのマシュマロをみんな食べてください!そうすればみんなキラキラの国にワープできます。キラキラの国の住民たちを助けるのが今日のメニューです。1限ある人はワープして学校に行ってね。じゃあみんな食べて!』

みんなマシュマロを口に投げ込みました。するとびっくり!そこはキラキラの国でした。

まず始めに出会ったのは喪服をきたリスさんでした。リスは西の魔女のお葬式に行くところでした。でも問題があるようです。
りすさんの話を聞いてみましょ。


次はひろえちゃん!本当頑張って!!

0 件のコメント: