2008年7月6日日曜日

2ヶ月後!!

こんばんはっ!!d(ゝ∀・)

かみじゆーすけがツボなあんみdeath.

でも永遠にドツボなのは照英です(はぁと)

さて、

今日は大阪戦のビデオを皆で観賞しました。
見ながらいろいろ思い出しました。
ホンットにいろーーーーーーんなコトを感じたあの大阪戦。
去年で公式的には終わってしまったけれども、
東京大阪両方の選手全員一致で無くてはならない大会として、
今年からもやりましょうと即決まったこの大阪戦。
とにかく自分たちが経験して思ったコトや、
当日のコト、全てを後輩たちに話しました。
どう受け取られるかすごく不安でしたが、

バッチリ伝わったようです。

これで夏練もより一層引き締めて臨めるコトでしょー。
今からもー楽しみです♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ←早っ
でも、今年もこの水泳部ならアベック狙えると思います。
期待していてください☆

やっべ!!!このあんみdeathがむっちゃ真面目な日記書いちゃったよーー><

きっと明日は雨でしょー笑

次はTacktで☆

0 件のコメント: