2008年7月20日日曜日

第六話(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=・?)

こんばんは!雨オンナのなっちゃんです♪


今日の朝練&筋トレで急激に疲れてしまぃ、予想外のLONG昼寝をしてしまってプチショッキングな感じです……(´Д`)


さて、第六話とぃうことですが、話がメルヘン街道一直線なのでここら辺で現実に引き戻そうかなぁって思います☆彡


ではでは……第六話
tufswimmer:「これって、TSUTAYA府中店じゃん!」
その時、Джонは重要なことを思い出しました。

Джон:「やべぇ!prison Break3借りに行かなきゃ!!」

Season3がリリースされたことを思い出し、借りたい衝動にかられたДжонでしたが、他方で迷いも感じていました。

もしここで借りたら、スッゴクはまってしまって、地域基礎の課題の本が読み終わらないかもしれなぃ!
プラス、新作のレンタルは一泊二日のくせに400円と高額になっちゃぅ……

こんなことを考えてると、水泳ばかtufswimmerの一人が共感?してくれました。
「マジでその気持ち分かるわぁ〜200×10本IMか100×20本Frかをチョイスするよぅな究極の選択だょね。」


Джонは彼の言っていることが水泳ばか過ぎて、いまいち理解できませんでしたが、とりあえずうなずいときました…

そんなこんなしている間に、Menu説明が始まりました……


中途半端でごめんなさい(T_T)一応書いときますが、 Джонはロシア風のJohnで、ジョンって読みます☆
それでは、次、のぞみさんお願いします〜

0 件のコメント: