2008年6月28日土曜日

明日(-∀-)

Cheatersがテーマ曲になってる広絵ですΣわら

明日はいよいよ夏季ですが,正直ドキドキです X(
個人的に50の全国公をきらなきゃぃけないし,かつ,フリーリレーのタイムもきらなきゃぃけないしで(´д`)
自分の中のモチベーション上がってて,チーム内のモチベーションも上がってるんでみんなが目標を突破出来るとぃぃです :)

最近筋トレをしてぃなぃために,お腹や足がタプタプですΣ
ゃっぱ日々此鍛錬ですねщ(`D´#щ)頑張らなきゃ←
目指せ−4kg!!
ゎけぁりですが,まだ1kgも痩せてません...水泳でダイエットしてるつもりが筋肉がつき始めてるらしぃです;
とにかくこれからも水泳まじ頑張ります :)


次ゎあんなちゃんよろしく!!

0 件のコメント: