2008年6月25日水曜日

引き継ぎの話

こんばんわ。おばんです。
城詰さんにトラボルティーと呼ばれたトラボルタです。
ミルクティーとかアイスティーみたいで可愛いのでちょっと気に入っています。
ありがとう城詰さん。

みなさん、東部国公立大会お疲れ様です。
みなさんが疲れすぎてリレー日記を回せないようなので、
(ホームページ内では)人一倍元気な僕が勝手に繋がせていただきます。
それにしても、うちの部のリレー日記は案外止まりますねー。
東部のリレーで合計14点稼いだほどなのに、日記の方の引き継ぎは上手くいかない…。
例えるなら、

前の泳者がタッチ板に触ったのを見計らってから、
いちにのさん!でようやくプールに飛び込んで泳ぎ始めるという感じ。

例えが下手ですね。ごめんなさい。
やるんじゃなかった。



グダグダになったのでここまでにします。
次回は、またも全国公の標準を切っちゃったなっちゃんです。
次に誰に回すのかを忘れずに書いてね。よろしく!

0 件のコメント: