2008年6月11日水曜日

マツコに夢中。

こんにちは。最近マツコ・デラックスと友達になりたい蔵原希美です。
彼女(彼)のスリーサイズはすべて150。ちなみに体重も150。島崎和歌子と仲良し。
東京MXテレビの5時に夢中!の水曜日レギュラーです。
私の家は神奈川県なので見れません。ホントに残念。だれかビデオに録ってください。
金曜のピンポンに出てる、となっちゃんに聞きました。見なきゃ。
 
 
最近ダッシュを延々と繰り返すきつい練習(大竹プロデュース)を乗り越えて、東部に向けて調整に入りました。
個人差はあるようですが、みんないい感じに仕上がってきてるようです。
個人的には背泳ぎは好調、フリーは絶不調というところでしょうか。
まだ二週間あるのでなんとか上げます。
合言葉は『全国!FUKUOKA!!豚骨!!!明太子!!!!』
 
 
最近の悩みは置き忘れが激しいことです。
プリントの入ったファイルは教室に忘れるし、ケータイは家に忘れるし、
先週は財布をセントラルに忘れました。スタッフの人が取っといてくれました。
普段からわりと忘れ物が多いほうですが、最近は殊にひどいです。
 
ボーーーっと生活してるつもりはあまりないんですが。
とりあえず手にメモだψ(..)
指さし確認はさすがにダサいのでやりません。
 
 
次は伊関に回します。
 
 
ガリガリガリクソン!
 
 
 
 
 
 
 


GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!

0 件のコメント: