2008年6月8日日曜日

JAPANOPEN に行ってきました。

智理です。
今日はきっついメニューを作っておきながら練習に行けなくて申し訳ないです…。
弁解しておくと、例え自分が休まないとしても同じ練習にしましたよ?(>_<)

みんなが私を恨んでいるだろうと思うといたたまれないのですが、
今日は些細ですがいいことがいくつかありました◎

それは辰巳でありました。
休んだ理由が辰巳で行われたJAPANOPENの競技役員を頼まれたからで、

そこで海洋大OBの諸川さんに3回会いました。
これが一つ目。
二つ目。なんとなく仕事をしていたらしばらく隣にいたのは萩原智子さんでした。
三つ目。片付け中にフラフラしてたら入江陵介選手を見つけました。
四つ目。帰りの電車に上田春佳選手がいました。
そして何より、世界新記録の誕生という素晴らしい瞬間を目の当たりにできました。


今日はトップレベルの選手たちの様子やレースをいくつも見たわけですが、
私たちとレベルは違っても言えることはきっと同じです。
少しの工夫と膨大な努力で、個人もチームも、もっと強くなれると思います。

東部まであと少し、みんなで頑張りたいですね!



次は最近ロシアハーフ疑惑、外大に偽物がいる疑惑、
と疑惑が飛び交うトラにお願いします。

 


GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!

0 件のコメント: