2008年6月27日金曜日

ししとう♪

こんにちは、夏海です☆彡

久しぶりにリレー日記が回ってきて、なんだかHAPPYです(o'∀'o)


さて、明後日は大会ですね!!!
2個メはともかく、なぜか2ブレにエントリーしたことを今更ながら後悔してる私です……

まぁ、少しでも全国公の標準に近づき、可能ならば突破出来るように頑張りたいと思います★


女子の200フリーリレーが標準突破まであとちょっと!!!です☆彡
1人あたり0.05秒縮めればいぃんデス!これはもぅやるしかなぃですね('∀'●)

とぃうことで、夏季もみんなで、ベスト更新や標準記録突破を目指して頑張りましょぅ♪♪


*ししとうの使い方やレシピを知ってる方は、一声かけて下さい!
実家から大量に送られてきて、食べ方に困ってます………………ホントに料理が出来ないんで……(笑)

それでは、次は広絵ちゃん、お願いします★

0 件のコメント: