2008年6月4日水曜日

6月3日火曜日 雨

 おはようございます。松本です。 
 
 昨日の夜は、あまりに練習で疲れて気づいたら寝てたので、ブログを更新できませんでした。それだけ自分を追い込んでいたということにして、許してください。昨日のメニューは以下の通りです。
 
   up    400×1             skps                A1
         50×4×2      1'     kick、swim/25  IMorder  EN1
   
   kick   25×8        50"   hard                EN3
   pull      25×8        50"       hard                EN3
 
   loosen 50×1
 
   swim  25×3         30"                      EN2
                      rest 30"
         75×1  ×4set     2"                       EN3
 
   loosen 50×1
 
   drill   50×8        1'15
 
      swim  400×3       5'30  form、build−up、hard    EN2〜3
 
   スタート、ターンの練習
 
   down  〜400                                A1
 
  自分に関して言えば、絶不調が不調になった感じです。400の練習が楽にけっこう速く泳げました。調子云々より、4ビートの泳ぎがうまくいったからかもしれませんが。全体としては、今日はみんな明るかった、らしいです。今日は良かったな、と思えるところが自分から見てもいくつかあって、嬉しく思いました。 ただ、欠席、遅刻が相変わらず減らないのは残念です。けがをしている人は早く直してください。
 
 いままで放置していたmixiの水泳部のコミュに、近々東部地区国公立選手権のトピックをたてる予定です。出場する選手のみんなは、目標、意気込みを書いてください。
 
 最近、ひろしがご無沙汰ですね。
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: