2008年6月10日火曜日

Добрый вечер!

Добрый вечер! Я Траволовский.

とりあえずやってはみましたが、なっちゃんくらいしか分かる人いないと思うのでここまでにします。
偽物は頑張って探して下さい。目撃情報お待ちしてます。

最近人に言われてショックだった言葉の話をします。
多摩川線で語科の友達と乗り合わせた時の話です。
その子曰く、ある日友達同士で話していると
「誰々はどこどこで何々してるのが似合いそう」という話題になったそうです。
そこまで聞いていて気になったので、思わず「じゃあ俺は?」と聞いてみたところ、

「横山君はね、井の頭公園でボート漕いでそうなイメージ。」

何だそれ。


誰か、この言葉の意味がポジティブなのかネガティブなのか判定してください。

さて次回は、1年生に名前のかぶった子が入ってきて多少なりヒヤヒヤしているであろう希美さんの番です。

0 件のコメント: