2008年6月15日日曜日

ピザーラ的英語不太好

伊関です。
先日バイト先に外人3人組がピザをテイクアウトに来ました。彼女たちが店に来たとき僕はちょうどデリに出ていました。これは大ピンチです。

なぜならピザーラには英語を話せる人がいないからです。以前外人が店に来たとき「ねぇ伊関,15分って英語で何て言うの?」って素で聞かれたぐらいです。じゃあ何ていう単語なら知っているのか気になったので聞いてみると「HelloとThank youとF○CK」ぐらいだと言ってました。


………。ひどい。


そんで僕が店に帰って来たら速攻で外人の接客にまわり何とかその場は切り抜けました。

誰か彼らに英語を教えてあげて下さい。せめて外大が国立であることは知っていてほしかった,店長。

0 件のコメント: