2009年11月28日土曜日

大根足………

 こんばんは、夏海です!!
 
 今日は少しショックなことがありました……
 
 サミットでお買い物をしていたときのこと。大根が安売りしていました。これはいいなと思いどれがいいか選んでいると、すごく長くて細い大根を発見しました。それは明らかに、私の足よりもスタイルがよかったんです……大根足というと、太い脚、という悪い意味になりますが、私の足は、それ以下であるということが発覚してしまいました……大根足以下。これはもう、蕪足とでも呼ぶしかないですかね……なんて残念な、私の可哀想な足……笑
 
ウインターカップまであと一週間です。しっかり体調管理して下さいね^^
 
 次は私よりも足がスタイリッシュなたくと、お願いしまーす♪


What is your No.1 Entertainment of 2009? -Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2009

0 件のコメント: