2009年11月26日木曜日

ハレーション!

ついに外語祭が終わりました。最初はどうなるのだろうと思っていましたが、無事に終わりました。いくらもうけたのだろうか。


外語祭期間中はビールを楽しもうと思っていましたが、お金と時間が足りずにコンプリート出来ませんでした。流石に700円のビールを2本も買ったのは痛かったです。個人的には、チェコのビールがよかったです。来年こそはコンプリートしてやるぞ!


楽しかった日々も過ぎ去り、ウィンターカップが近づいて来ました。Brの200mという初めての体験なのでどうなるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

次は、夏海さんお願いします。

0 件のコメント: