2009年11月9日月曜日

はじめまして。

はじめまして。電気通信大学のジャン……………ありさです。

今年の冬から外大の練習に参加させて頂いています。外大の皆さんはとても優しい方達ばかりで、早速変なあだ名(笑)を頂いたりリレー日記に登場させて頂いたりと馴染みやすくさせてもらっています。また外大の練習は質も選手のモチベーションも非常に高く、ホントに良い環境で練習が出来ていると感じています。他大学の自分を快く受け入れてくれた外大の皆さんに感謝しながら日々の練習を頑張っています。


さて、見事巨人が優勝を決めた今日この頃、ウィンターカップまでもう残り一ヶ月となりました。個人的には人生初のIMに挑戦ということで早くも若干緊張気味です。何とか形にしてIMも泳げるじゃん!といった風に出来るよう頑張りたいと思います。また、ウィンターカップでは大会役員としても働く事になるので与えられた仕事をきっちりこなしていきたいです!

では、次は生部さん宜しくお願いします!

0 件のコメント: