2009年11月15日日曜日

こんばんは。黒川です。

先日冬の部誌が配布され、たくさんのOB・OGの方々からありがたい言葉を頂きました。個人的にとても元気が出ました。お忙しい中ありがとうございました。

街ではちらほらクリスマスの飾り付けがされている所も出てきて「早っ」と思いましたが、受験シーズンも終盤にさしかかる頃ということで「本当に早いなぁ」と思いました。
バイト先の受験生にはよく刺激を受けるのですが、最近は本当に頑張ってるなぁと思い、教えているというよりも教えられている感じがします。
自分も去年は毎朝5時に起きて6時前には家を出ることができたのに、あの頃の自分は何処ーって感じです。


もうすぐ外語祭です。
てきぱき動かなくては収集つかないことになるらしいので、料理は苦手ですけど必死に働きたいと思います。そして冬の寒さに負け気味な最近のダメダメな自分とはおさらばしたいと思います。
しょぶちんがんばろうね!
代表おつかれさま!ありがとう!!

それでは次は同じく小語科で大変であろうあさみちゃん、お願いします(^^)♪

0 件のコメント: