2009年11月21日土曜日

世界の中心で愛を叫んでみたい

広絵です。


外語祭も今日が3日目でした!
来て下さった沢山のOBの方々、色々とありがとうございました。
やっぱり知り合いが来てくれるっていうのは、とても心強いです(-∀-)
クレープの方もなんとか売れていて、売れた瞬間はやはり嬉しさで一杯になります∀
去年の料理店を思い出しますね(笑)
クレープの生地を焼くのも上手くなってきて、これからクレープ屋でもみんなでやれそうです(^Д^)わら


ところで、明日はいよいよ語劇です!!
今までほんとに練習しまくってしまくってしまくって...正直もうヘトヘトです。
でも、明日で最後だと思うとなんだか寂しい気がします。
劇の最後で、観客のみなさんを泣かせられるような演技をみんなでしたいと思います^^
そういう流れに一応なってるので(笑)


現役のみんなも、なんだかんだそれぞれ忙しくて大変だと思うけど、お互いに頑張りましょう(^ω^)
外語祭も残り2日ですが、楽しみましょうね!!


次は、似たような境遇の(!?)あんなです☆

0 件のコメント: