2009年11月3日火曜日

Red Panda

こんにちは、友です。止めててすみません。
すっかり秋どころか昨日から最早冬を感じてます。ちょっと待って!って感じです。寒すぎてコーディネートがカオスなのは私だけじゃないはず。
この冷え込みには困惑させられているけれど、きっとぐぐっと落葉系の樹木が色づいたことでしょう。紅葉ハントしたいです。先日mixiの日記でいちょうの色づき具合を他大の友人達に聞いた所、たくさんコメント来たのに「ぎんなん臭いよ」って情報しか得られませんでした。外大にはいちょうが無いので車窓でチェックするしかないですね。毎年見所の公園とか行こうと思うのですが何だかんだで見逃してます。

最近ポケモンハートゴールドと魔女の宅急便最終巻を買ったのですが消化しきれません。はやくトキワの森でピカチュウに会いたいです。後期の授業はミニレポートが多くて大変です。外語祭も近いし。外語祭はドイツの料理店wunwunwunderbarにくると美味しいと思います。料理班の人達が頑張っています。私はフロントの布を縫っています。黒い布があったら半分私が縫ったんだなぁと温かい目で見てください。ブンブンブンダバーです。英語で言うとワンダフルです。 以上宣伝でした。次はれなさんお願いします。

0 件のコメント: