2009年11月22日日曜日

名古屋なのに信州土産

今日は外語祭4日目でした。

今日は両親が来ましたが、水泳部へのお土産が、何故か信州土産でした。

語劇は初日に無事に大成功に終わりました。

私は牛役でした。

亡くなった両親からの数少ない財産というすごく重要な役です。

決してビルマ語科からいじめられているとかではなく、自らの希望です。

牛は重要です。

語劇が終わったら、語科の皆で朝までオールでした。

いやあ、楽しかった。

ビルマ語科の皆、大好きです。

ゆずをたくさん唄い、神懸かったタンバリン技術を披露。

私、タンバリン半端ないです。

機会があれば是非披露致します。

外語祭では、後輩のラオス語科に顔を出したのをきっかけに、ラープ丼にはまりました。

ラオスのラープ丼が1番美味しいです。

4日連続食べてます。

明日も食べます。

後輩達が一生懸命頑張っている姿を見て、目頭が熱くなりました。

少語科の大変さは身に染みて分かります。

あと1日頑張れ!!!

水泳部の料理店は、なかなか売れ行きが伸びませんね…。

寒い期間なので、温かい食べ物だと良いかも知れませんね。

寒い中お店にずっといると、鼻水が止まりません。

鼻が詰まってしまって、いろんな料理の味が良く分かりません。

MOTTAINAI!

せっかく学生の皆が頑張って作ったものを…。

MOTTAINAI!

最終日は鼻炎カプセル飲んで、対策していきます。

最終日も頑張ります。

ではでは、お次はラオスでばりばり頑張っているじーつーまーたくです。

宜しくね。

0 件のコメント: