2009年11月19日木曜日

僕は震える手を伸ばし、求めた

ヒートテックを。

外語祭初日です。
前日準備からですが非常に寒いです。
電卓が壊れたので必死に暗算してました。

仕事終わったら色々周りました。
ラオ科クッキー美味しかったです。
おのけいさんとひろえさんにクレープ作って貰いました。

また語科に戻って客引きやってたらけんさんが舞台でDJされてました。懐かしい曲ばっかりで楽しかったです。head-cha-laの時は勧誘そっちぬけで猛烈に鼻歌ってました。

外語祭は残り4日間
私のライフはもう0です←
今日は帰宅して体力回復します。

皆さんあと4日、頑張ってください。


初めての外語祭に興奮を隠せない友でした。

次はひろえさんお願いします。

0 件のコメント: