2009年11月6日金曜日

お気にいり。

こんにちは。
れなです。

最近寒いですね。
気温はそこそこでも風が冷たいのでいやになっちゃいます。
でもこの前念願のみみあてを買いました!
もふもふの。
冬のコートを着て、タイツをはいて、マフラーをぐるぐるして、このみみあてをすればもう完璧です。
自転車で風をきってもぬくぬくですよ〜(^O^)
みみあて、おすすめです。

最近の部活ではまっていることはシート巻きです。
まだ初心者なので速さ、きれいさ共にみんなには劣りますが、上達目指して毎回がんばっています。
きのうも巻いたのですが、着実にうまくなっている気がします。
最高記録はまだ2本なので、これから更新していきたいです。
目標はシートをひとりで全部巻いて、いつも一番最初に来てシートを巻いてくれてるあんなをびっくりさせることです。

いつか必ず実行するので、その時はみんなもびっくりしてくださいね。

それでは次は初登場、電通大のジャンボくんです。
みんなもジャンボって呼ぼうよー

0 件のコメント: