2009年11月16日月曜日

 
 
 
お久しぶりです。
井場麻美ですm(__)m
 
 
 
最近やっと立ち直ってきましたが、低血圧がどうも大会も近いので早く治したいです。
 
 
 
この前は新潟と山形に行きました新潟も山形も田舎で好きです☆田舎生活が懐かしい今日この頃です☆ミ
 
 
昨日は幼なじみの恋愛相談を受けて萎えてました彼はきっと大会に行けば会えるはず
 
 
 
 
最近良かったことは、夜行バスで、ある素敵な女性にお会いしたことと、モスクに行ってイスラム教を感じられたことと、スペイン留学が決まったことです
 
 
 
 
最近宗教団体に絡まれたりなんだりで大変な毎日です。早く外語祭終えて授業も終えて実家に帰れたらいいなーって切実に思いますその前に部活行かなきゃって話ですよね
明日行きたいのですが今日セントラルバイトやモンゴルのリハーサルなどなどあってまだなんとも言えません。。
水泳って本当にいいスポーツって最近思います!
 
わけわかんないおわりかたですみません
いつもいつも皆さんお疲れさまです
 
 
次の方誰かわからないので・・・・すみませんm(__)m

0 件のコメント: