2009年12月4日金曜日

あと 2 日でウィンターカップ

今日は試合前の最後の練習ということで、ちょっと優しいメニューでしたが、泳ぎのひとつひとつを確認しながら泳ぎました。
最近呼吸方法を変えたのと、肩甲骨を動かすことを意識したので、少しずつですが、タイムが速くなりました。普段の練習も同様に、少しずつ速くなりました。
今回の大会では400mFrに出ます。初めて400mに出たのは去年のことで、完泳するのが目標というレベルでしたが、あれから1年経って、目標タイムに挑戦するというところまでこれました。
泳ぐことに関して、とてもやりがいを感じています。続けてきて良かった。一緒に泳いできた同期のみんなには特に感謝しています。
 
あと2日でウィンターカップなので、体調にはくれぐれも気をつけたいと思います。
 
次は、おでこ仲間のみゆきちゃんよろしくです。
 
 


Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2009

0 件のコメント: