2009年12月12日土曜日

こたつにみかん

おはようございます。黒川です。

寒すぎて目が覚めてしまいました。二度寝してやろうと思いましたが布団の中まで冷えていたので結局寝付けませんでした。

というわけで今日は土曜日にしては早起きです!早起きって得した気分でいいですね。気分爽快です!でもやっぱ寒いです{{(>_<;)}}
こんなときはこたつでぬくぬくしたいです。みかん食べたいです。若さのない発言ですね。でもこたつに入っているときって幸せです。外大にもこたつがあればいいのになぁって思います。ガレリアとか席があるのは嬉しいですけどすごく寒いですよね。あの席を全部こたつにしてほしいです。そしたらきっと勉強もはかどる……気持ち良くてたぶん寝ちゃいますね(笑)。
学校にこたつはやっぱ無理ですかね。実現できたら最高に嬉しいですけど。学校にこたつは永遠の夢です。いつかこたつが来ることを信じてそれまではホッカイロ等々で寒さをしのぎたいと思います。

書くネタが思い付かなかったのでかなりどうでもいいことを書いてしまいました。次はれなさんに回そうと思います。よろしくお願いします(o^∀^o)♪

0 件のコメント: