2009年12月24日木曜日

返ってきた!なんか返ってきた!!

まるでピッチャー返しです。渡したはずの順番がまた戻ってくるなんて。
というわけで今日の日記もトラが書くのです。ってか俺でいいの?一応隠居の身よ?
さて、まっちゃんの文章ですが、どこからツッコめばいいのか。
とりあえず


勝手に設定増やすんじゃねェー!!
随一の巨乳好きとか初めて聞いたよ!逆に自分がびっくりだよ!
1年生とか真に受けて信じちゃったらどうすんの!会った時に「あ、巨乳好きで日替わりでとっかえひっかえのトラさんだ」とかなるじゃねーか!怖ッ!!
二度と部活に顔出せなくなるじゃねーか気まずくて!
情事なんて一つも二つも無いからね!「詳しく聞きたい」なんて言われても聞かせられないからね!ほんとに!!
しかも「女の子らしさを持つ漢の中の漢」ってどんだけカオスなの!
まあメンタル弱いのは的中してるけれども!
そして虎菩琉汰って何!?何で一発変換でそんな暴走族みたいなの出んの!?
まっちゃんのPCは反抗期なの?ぐれるの?
あと日記のタイトル読めねーよ!しかも褒美出すの俺かよ!
1年生とか真に受けて信じちゃったらどうすんの!会った時に「あ巨乳好きのトラさん、タイトル読めたんで何かください」とかなるじゃねーか!怖ッ!!


ああ、今日もツッコミで終わってしまったので、お口直し代わりに旅行の写真を数枚置いていきます。上手く表示されるといいな。
以上太平洋をまたいでトラがお送りしました。またねー


サン・ミゲル・デ・アジェンデ。ディズニーランドっぽい教会



ケレタロ。世界遺産の歴史地区


モレリア。ミチョアカン州に伝わる「ダンサ・デ・ロス・ビエヒートス(老人の踊り)」


ミチョアカン州オオカバマダラ保護区の登山口にて

次は広絵ちゃんです。

0 件のコメント: