2009年12月19日土曜日

外大のじょん・とらぼる太にメキシコで熱愛発覚!?

とらぼる太とその友人とのメールの内容を入手することに成功したので、ここに報告する。
 
投稿者い○き:「そっちの女性はどうよ?」
とら:「サーカスに行ったら、踊子のねーちゃんの半分以上が巨乳の美女やった(^O^)」
い○き:「トラの魅力に気付いた人は現れた?」
とら:「むだにもてる(^^)v話したこともない人に「すいません、アドレスください」って言われたり!」
い○き:「もてもてやん!!」
とら:「日本にいた頃よりは断然もてる!(本人比)」
い○き:「みんなに言いふらしていい?」
とら:「どんどん言ってくれ(^−^)」
 
詳細は次回本人に聞いてみませう。とらさーん教えて〜
 


Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail

0 件のコメント: