2009年12月8日火曜日

こんにちは。
生部です。
拓人さんの他にも、おでこ仲間は随時募集中です!!


先日、ウィンターカップが行われました。


今年のウィンターは、選手の方々それぞれに色々と試練が降りかかり、生部も個人的に少し不安だったのですが…
当日は素晴らしい記録がいくつも生まれました!


努力は人を裏切らないんだなって、改めて実感しました。
選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!

応援してくださったOB・OGの方々もありがとうございました!


これから続く冬の練習もがんばっていきたいと思います。


ではでは、次は電通大の有佐くん。
よろしくおねがいします!

0 件のコメント: