2009年12月20日日曜日

メキシコ合衆国ケレタロ州ケレタロ市バスターミナルより 12月19日午後1時50分

こんにちは皆様。お久しぶりです。
今僕は休みを利用した旅行の最中です。欧州風の植民都市をめぐり、今は次の目的地行きのバスを待ってます。
飯屋のオーナーと仲良くなってタクシー代出してもらったり、力加減を間違えホテルのシャワーヘッドをへし折ったり、楽しい旅です。
マイPCをステイ先に置いてきた上、日本語対応どころか日本語の設定すらない(ここも無断で設定いじってる)ネカフェが殆どなので、色々やるべき仕事(HPの指導とか)が滞り自分にちょっといらついてます。ごめんねひろえ。
 
さて先日の件ですが、伊関君の文章には誇張および捏造がかなり含まれておりますので、一つ一つ検証しましょう。
 
>「サーカスに行ったら、踊子のねーちゃんの半分以上が巨乳の美女やった(^O^)」
半分正解半分ダウトです。
正確に言えば半分以上が巨乳&巨腰&巨尻&巨脚、まあ平たく言えばデb(略
 
>「むだにもてる(^^)v話したこともない人に「すいません、アドレスください」って言われたり!」
>「日本にいた頃よりは断然もてる!(本人比)」
ほんとです。ただしそれ以来その子とのコンタクトはありません。チャンスがあっても全く活かせないあたり流石僕。
「断然もてる」というのも日本時代が悲惨すぎたからこそです。
ちなみに、女の子にはもてますがゲイにももてるようでちょっと困ります。
 
>「どんどん言ってくれ(^−^)」
おい伊関君よサラッと嘘をつくな。まるで俺がノリノリみたいだろうが。
ついでに言えば、僕は顔文字使いません。絵文字と顔文字は女の子のすることです。
汗臭くて芋臭くて猪とかゴリラとか言われるような男が使うはず無いでしょう。
 
とにかく、帰国の時までにはこんな感じで「すべらない(ようですべってる)話」のレパートリーを増やしときます。
あと水泳部の皆がマンモス恋ピー(by酒井法子)のでどなたか話し相手になってくださればマンモスうれピー(by酒井法子)です。
このままじゃ寂し過ぎて死んでしまうわ早く温めてほしい(by酒井法子)
 
 
次はまっちゃんです。こんなぐだぐだな文章の次でごめん。


USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。 SkyDriveを今すぐ体験

0 件のコメント: