2009年12月29日火曜日

私の家にはサンタさん来なかった。代わりにトナカイの抜け毛がめちゃめちゃ落ちてた。

こんばんは。

どえりゃあ寒いがね、安奈です。

先日の日曜日に帰省して、名古屋を満喫しております。

昨日は高校のソフト部の皆と集まりました。

前に最後に集まった時は、皆まだ制服でした。

皆大人になったなあと思いきや、話し始めるとやっぱり馬鹿のまんまで、気兼ねなく馬鹿騒ぎ出来ました。

持つべきものは友達ですね。

今日は母とぶーらぶら。

ギター用のゆず全曲集買ってもらいました。

地元のおじいちゃんも、年末最後のお客さんと言うことで、消費税おまけしてくれました。

人の温もりに目頭が熱くなった日でした。

家に帰って即練習しました。

みっちり1時間練習したあと、ふうと一息ついていると、「あんた、それあのアパートでやったら殺人事件の引き金になるよ」と言われました。

ぎょっとしました。

ごめんなさいと謝りました。

冗談だと知って、今までの人生で1番心からほっとしました。

東京ではなるべく夜遅くに弾かないように注意しています。

早く上手になって、音が漏れても聴き入ってしまうようなメロディーを奏でられるような人になりたいです。

ゆずになりたいです。

なれません、ごめんなさい。

とりあえず、ゆずが大好きです。

年末は紅白、年初めはゆずのライブとゆずゆずします。

2010年も2009年以上にゆずゆずします。

皆さん、ゆず病を始め、たくさんご迷惑をおかけしました。

今後もかけ続けると思いますが、見捨てないで下さい。

2010年も宜しくお願い致します。

では、お次は、最近何気なく私のつぼを攻めてくる拓人くんに回します。

彼、実はすごい面白い人です。

特に過去の恋愛については… 笑

拓人くん、お願いします!

0 件のコメント: