2009年12月29日火曜日

テニスってかっこいい

お久しぶりですひろえです。
長らくとめてしまい申し訳ありません。

実家に帰ってきて既に10日ぐらい経とうとしてます。
やっぱ快適です。
何もしなくていいこの感じ...
もう東京に戻って1人暮らしをしたくなくなります。
だからといってルームシェアとかは嫌ですね。
部屋を汚くされた瞬間に...
みたいな(笑)
必要なのは...
そう!

家族

です(^^)/
ていうよりも母親!?わら
そのおかげなのか(せいか)ちょっと腹周りに蓄えができました(-_-)
これなら寒い冬を温かさでしのげる気がします(笑)
でもちゃんと運動してるんでそろそろ減量も...!?
といいつつもやっぱり1人じゃ長くは泳げないです。
とりま部活がなんだかんだ恋しいです(笑)
特にメンバーにははやく会いたいかな^^ヲヲ

あと補足ですが、もう少しでHP出来上がります!!
時間がかかって申し訳ないです...
ですが、楽しみにしてて下さい(-∀-)!

それではみなさんよいお年を!!

次はあんなに回します(^Д^)

0 件のコメント: