2009年12月14日月曜日

カレーだいすき。

こんにちは、れなです。

今日は私の入っている部活の話をしたいと思います。
ちなみにバイトの部活の話です。
うちのバイトには部活があるんです。

わたしは『カレー部』と『おべんと部』に入っています。
『カレー部』はおいしいカレーを食べに行ったり、おいしかったカレーを紹介する、という部活です。
自慢の手作りカレーを紹介してもいいです。

『おべんと部』は手作りお弁当を休憩中に食べて、節約とエコを目指す部活です。

『おべんと部』は幽霊部員ぎみですが、『カレー部』はがんばっています。
おすすめは、吉祥寺のくぐつ草、下北沢のマジックスパイス、武蔵小金井のプーさんカレーなどです。
松屋のトマトカレーはカレー部イチ押しで絶賛の嵐だったのに、なくなったという噂を聞きました。
ほんとうですか?

そういうわけですので、おいしいカレー屋さんを発見したり、秘伝のレシピがある方はぜひぜひわたしまで情報をお寄せください。

次はお久しぶりの伊関さんです。

0 件のコメント: