2009年1月19日月曜日

OB総会

こんばんは。
 
幸本です。
 
また長らく止めてしまいほんとに、すみませんでした。
 
まず、土曜日にOB/OG総会が終わりました!!!
 
心が軽くなりました(^−^)。 本当にうまくいって良かったです。
 
 
OB総会を下の代へ繋ぐため、私はだいたいの作業に立ち会わせてもらいましたが、
 
私は主に現会計係として、パワーポイントの資料作成をやらせていただきました。
 
パワポを使うのは高校の授業以来初めてで、結構時間もかかったし、
 
データ保存できてなかったり、図書館にUSBわすれたり、
 
ほんとに泣きたいことだらけだったけど、頑張ってよかったです。
 
 
当日は会計報告をしました。 そこで、めっちゃ緊張したのです。
 
だって、発音が難しすぎる!!!
 
収入・支出・収支とか私の苦手なサ行ばっかりですもん。
 
でも一番難しかったのは下1けたが7の時でした。
 
7円をとうしてもナナネンと言ってしまいます。
 
本番はナナエンとちゃんと言えました!
 
そんなわけで、当日はなんとか最後までできました。
 
 
とにかく、準備大変だったのです。
 
だから、当日たくさんのOB/OGさんが喜んでくれるのをみて、とてもうれしかった。
 
全部がこのためだった、やってよかった。
 
何というか、心臓に触られました。
 
 
 
今回のこの経験は私にとってとても貴重なものとなりました。
 
主に、希美さん、森川さん、森嶋さん
 
会場のホテル探しとアンケートを作成してくれたなつみ、
 
活動報告のパワーポイントをつくってくれたあんな、
 
それから、主将、みくも
 
それに、前日朝から缶詰でつきあってくれた青柳さん、
 
こんな頼りない私ですが、優しい皆さんと一緒に仕事ができて、とてもよかったです。
 
本当にありがとうございました。勉強になりました。先輩の大きさを実感しました。
 
ちょっと成長したかなと自分で思えました。
 
素晴らしい経験ができたこと、すべての人に感謝します。
 
そして、今後もOB総会が発展していくことを願います。
 
 
つぎは、ミクモフ!!
日曜日の報告よろ☆

0 件のコメント: