2009年1月4日日曜日

初泳ぎ

あけましておめでとうございます☆夏海です
帰省して約10日が経ちました^^
 
毎日何をしてたかって?
食べる→寝る→食べる→寝る・・・
いかんいかん><
 
 
これじゃ増量する一方だと思ったので、久しぶりにスイミングスクールで泳がせてもらうことにしました。
ちょうど妹が強化練習期間だったので、平均年齢10歳のチームに混じって泳ぐことになりました。
 
 
正直、なめてました。
2000〜3000m行けばいい方かな・・・
とかって思ってました・・・が・・・
彼女たちは平気で7000〜8000泳いでました
マジでカルチャーショックです
 
ジェネレーションギャップを感じながらも、負けてられんし!とか思って意気込んで先頭を泳いでみたりしましたが・・・笑
とにかく帰省してプールに通いつめるという
わけのわからないことをしている私でした。
 
 
 
まぁそれなりに楽しかったのでいぃです☆
いろんなコーチに、「変わってない」とか、「女子大生らしくない」とか言われましたがめげずに脱廃人目指して頑張ります♪
ではでは2009年も宜しくです。
 
 
 
次はゆずっこのあんなちゃんにまわしたいと思います
よろしくね★
 
 
 
 
 
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: