2009年1月24日土曜日

おかしとわたし

こんばんは、れなです(^^)

私は最近なっちゃんを見習って、食生活を改めようとおもいました。
今までふつうだと思っていた食生活が、友だちにだめ出しされてしまったからです。

まず朝ごはんはだいたい菓子パンをたべます。
学校に行く途中のコンビニでその日学校でたべるお菓子をかいます。
お昼にさぼおるでアイスかプリンをたべます。
学校帰りのコンビニでその日家でたべるお菓子をかいます。
晩ご飯のデザートにアイスかプリンをたべます。

物心ついたころからこんな感じなので、最近まで自分の偏食に気がつきませんでした。

でもちゃんと野菜も果物もたべてるし、ただご飯を少なめにたべてお菓子でお腹を満たすのがすきなんです!

でもなっちゃんがとても魅力的なので私もがんばろうと思ったけれど、今日実家から届いた荷物の中身はダンボールいっぱいのお菓子でした。

チョコパイとホームパイとカントリーマアムと明太マヨチップスなど私の好きなものばっかりで、とても嬉しくなりました(¨*

やっぱりもうちょっとしてからがんばろうと思いました。


ではつぎは松本さんに回します(・ω・)

0 件のコメント: