2009年1月9日金曜日

0109

ども★あんみdeath★lml(・ω・)
 
年末年始の減量はライヴのせいでもありますが、
風邪ひいて3が日ずぅっと寝込んでいたせいでもありますww
 
でもこの年末ほど楽しかった年末は無かったなぁ〜〜(●´∀`●)
大晦日には生まれて初めてライヴをはしごして体力をすべて使い切りました!
カウントダウンも感動的だったし!その後のオールも楽しかったし!
やっぱ今のライヴ友達は一生もんです♪(*ゝω・*)
ま、そんな感じでハジケすぎてお正月をパァにしてしまったわけですが^^;
 
でも4日からちゃんと部活行けたし、ここ1週間で早くもライヴ2本行けてるし←
ちなみにT.M.RevolutionとGacktさんに行ってきました☆
いずれも友達にチケを譲っていただいたもの(・∀・)b
そしていずれも目当てはご本人ではなくサポメンだというとこがkeyです笑
基本、私あんみはベースとドラムが大好物なのです。
 
前の日記でも話したんですが、マイミクになったとあるドラマーさんと相変わらずメッセしていまして、
あまりに趣味がかぶりすぎてもはや「アーティストとファン」という関係よりも
「ファン同士」って言葉がぴったりなようです笑
淳士さんのドラムやばいよねーLEVINさんとhimawariさんのスティック回しカッコイイよねー
SIAMもラクリマもジャンヌも外れ曲が1曲もないよねー
みたいな話を永遠としていますww
 
私は今2月が楽しみで仕方がないです。
Acid Black Cherryが久しぶりのシングルと出すってのもあるのですが
なんと★今一番ハマっているバンドさんが初ワンマンツアーをやるのですっ↑↑愛でたいっ(≧∀≦)
おそらく…一番遠くは博多まで遠征してしまうことでしょー(汗)
 
部活の話をすると、ただいま絶賛泳ぎが崩れたい放題中です。。
drillでなんとかフォームを再改善しなければ!!と必死な状態です。。
EN1で意識しながら泳ごうとはするのですが、
やはり長距離練習となるとだんだん後半疲れてきちゃうのが本音なんですよねぇ…
うーん、難しい(>_<)
 
とまぁ…結構長く書いちゃったんでこのへんで^^;
次は…ゆみみョロ★


【無料配信中】初音ミク『ニコニコメッセの歌』 B面【メッセユーザ限定】 【必見!(`・ω・´)】1,000万人が観てるニコニコ動画にメッセユーザ限定動画

0 件のコメント: