2009年1月4日日曜日

丑年ですね。

明けましておめでとうございます。

今年1年、よろしくお願いいたします。

…あ、澤木です。


あっという間に来ちゃいましたね、2009年。

1年は早いものです。


今年もゆずから年賀状届きました(*´ω`*)

大量印刷のものですが(笑)


お正月はお笑い番組が豊富で、お笑い好きにとってはたまらんです。

今年は、おぎやはぎ・ナイツ・少年少女・ダイアン並にシュールを極めたいと思います。


4日、部活再開初日に久しぶりに泳ぎました。

しばらくの間泳いでなかったので、すぐにバテてしまいました…。

2009年も部活頑張ります!

充実した1年になるようにしたいです!


今年1年が皆さんにとってよい1年になりますように…。


では、お次はしず先輩に回したいと思います!

宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント: